クリスマス

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

クリスマスは皆様いかがでしたでしょうか。

今年のクリスマスは、お仕事の後、毎年恒例となっている「ケンタッキークリスマスバーレル」を食べました♬

 

パパからは、もなかさんの写真がプリントされたスマホケースをいただきました✨

私からは、レーシックを受けるパパに水中ゴーグルをプレゼントしました。

術後、目をこすったり濡らしたりしないようにゴーグルをつけた方が良いそうです(実用的なものですね・・・)。

もなかさんには、ローソンで購入した「犬ごはん 鶏ささみと牛レバー 野菜・チーズ入り」と「ペロQ」というおやつをあげました♬

パパは、ピザーラのわんちゃん用のピザを注文していました!

夫婦ともに食べ物をプレゼントしたので、もなかさんはしばらくクリスマス仕様の食事が続きます☆彡

 

来年もみんなでクリスマスを過ごせますように🍀

もなかさんはシニア、私たち夫婦はアラフォーなので、もう少し体に気を遣った生活をしたいと思います(笑)

 

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

お電話にてご連絡いただいた際に、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけいたしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡をさせていただきます。

LINEでのお問い合わせの際には、おともだち追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③ご連絡先、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

LINE ID:petsitteramo

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。