公園を散策

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日、私用で神戸市北区を訪れた帰り道、長田区にある公園を愛犬もなかさんと寄りました。

とても寒いですが、良いお天気の中お散歩することができて、もなかさんもゴキゲンです♬

落ち葉フミフミ、楽しいね。

音と感触が好きみたいです。

午後は近所の公園をお散歩しました。

とても寒いので、お洋服を着てもらいました🐶

いっぱい歩くことができてよかったです🍀

これからも寒さや体調をみながら、楽しくお散歩したいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県神戸市、明石市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡いただいた際、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけいたしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、お問い合わせ内容をお話しいただけますと折り返しご連絡させていただきます。

LINEでのお問い合わせの場合は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします(自動メッセージはございません)。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。