じもポンjimoPON神戸市西区・明石

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

とても厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お風邪などひかれませんようお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

私は最近ポイ活がマイブームでして、ポイントやクーポンをゲットしてはニヤニヤしながら元気に過ごしております(笑)

 

当店にも「クーポンはありますか」と尋ねられることがございます。

キャンペーン等で発行することはございますが・・・

先日、「じもポンオンライン版」へご掲載いただきました!(紙面は、次回発行時にご掲載いただける予定です)

掲載元:https://jimopon.net/

 

じもポンオンライン版「日本ペットシッターサービス神戸西店amo

当店のクーポンご利用をご希望の方は、アクセスしてみてくださいね🍀

 

じもポンは、令和元年6月1日から「明石土建株式会社」より発行されているクーポン紙です。

地元地域への感謝の思い、地域応援の取り組みとして無償でされているとお聞きし、なんて素敵な地元応援✨と感動いたしました!

「じもポン」は神戸市西区役所や伊川谷出張所、あかし案内所、その他周辺金融機関、掲載店舗等に設置されているようです。

掲載元:https://www.akashi-doken.co.jp/support/

 

私も生まれも育ちも神戸市西区ですが、「こんな素敵なお店があったんだ!今度食べにいこうかな~(食いしん坊万歳!)」とわくわくしながら見ています♬

新型コロナウィルス流行の影響によっては営業時間やクーポンが有効か否か等も変更されている可能性がありますので、お店に確認をしてご利用されますと確実かもしれません☎

 

当店は、おかげさまで来年1月7日には1周年を迎えることとなります。この機会にこちらに掲載いただいているクーポンと合わせて、ご利用いただいておりますお客様へ感謝のお気持ちを表したいと思っております。年明けに改めてブログやSNSにて発信させていただきたく存じます。

 

これからも、大切な家族であるペットとの暮らしの支えの一つとなることができますよう尽力してまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。