お店からのお願い

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は、お店からのお願いがありブログを綴らせていただきました。

 

緊急事態宣言解除後、より多くのお客様よりお問い合わせ・ご利用いただいております。

当店は私店長が事前のお打ち合わせからシッティングまで全て対応させていただいております。

 

最近、ペットのお世話ではなく、預金の出し入れ等の財産管理、身上監護、介護相談をご希望いただくことがございます。

シッティングで各ご家庭をご訪問させていただいている中、お電話等で長時間、入院生活や介護相談のお話しをされることもあり、業務がひっ迫してしまうこともございます。

誠に申し訳ございませんが、当店はペットシッター事業所であり、ペットのお世話を心を込めて誠心誠意対応させていただきますが、お客様自身の入院生活や介護等に関することにつきましてはサービス対象外となります。

光熱費の支払い等お願いされることもございますが、水道局や電気・ガス会社にお支払いのご相談をまずしていただきましたら、支払期限の延長等ご検討いただけるかもしれません。

入院生活中のお困りごと、介護等のご相談につきましては、ご家族様や関係機関のご担当者様へご相談いただきますようお願いいたします。

ペットの介護については事前のお打ち合わせを実施し、お世話内容について確認させていただき、対応させていただきます。

これからも安全に、お客様にご安心いただけるペットサービスを提供させていただきたく存じますので、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

          日本ペットシッターサービス神戸西店amo

          代表 元砂 智美