ご予約について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

10月より新型コロナウィルス感染者が減少し、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が解除されたこともあり、出張や外出が増えたり、ご旅行されたりする方が多いかと思います。

ご利用を検討されている方で、ご予定が確定されている方は、ご予約は先着制となっておりますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

直前のご予約も、空きがございましたらご対応させていただきます。しかし、確実にご利用枠を確保いただくには事前のご予約をおすすめいたします。

ご新規のお客様は、事前のお打ち合わせが必須となりますので、まずは事前のお打ち合わせにて登録手続きをさせていただいておりましたら、スムーズにご利用いただくことが出来ます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

年末年始についてですが、通常営業させていただきます。

年末年始のご利用に関しましては、割増料金が発生いたします。詳しくは料金表をご確認いただくか、当店にお尋ねくださいませ。

 

また、申し訳ないですが11月20日(土)の朝9時~昼15時までお電話のお問い合わせへの対応が出来ませんのでそれ以外の日時にご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせは、お電話、お問い合わせフォーム、LINEにて承っております。

お電話でご連絡いただいた際、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただきましたら折り返しご連絡させていただきます。

LINEでのお問い合わせの際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③ご連絡先、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。