マイクロブタについて

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は、「マイクロブタさんのシッティング」について綴りたいと思います。

 

当店は、わんちゃん、ねこちゃん、そしてうさぎ、モルモット、ハムスター、テグー、チンチラ、フェレット、シマリス、ハリネズミ、モモンガ、文鳥、インコ、カナリア、そしてマイクロブタのシッティングの届け出をしております。

マイクロブタさんのシッターをご利用される場合のご利用料金やお世話の内容は以下の通りとなります。

 

『ご利用にあたって』

・当店をご利用される場合には、以下の条件を満たしていただく必要があります。

〇日本脳炎及び豚丹毒ワクチン接種をお願いいたします。

〇かかりつけ医のあるお客様を対象とさせていただいております。

〇シッターとの相性や病状、体重によってはお世話をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

 

『お世話の内容』

・ごはんの用意、おトイレのお掃除、スキンシップや遊びが基本のお世話となります。

・事前のお打ち合わせの際に、お世話内容について確認させていただきます。

ホームページ「お世話の内容」にも記載させていただいております。

 

『料金プラン』

マイクロブタさんの場合は、『シッター基本コース(60分)』のわんちゃんに場合の料金設定を適用いたします。

詳しくは料金プランをご参照くださいませ。

 

ご不明点がございましたら、お電話・お問い合わせフォームLINEにてお気軽にご相談くださいませ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。