通常営業(当店の取り組み)

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

本日より5月になりましたね。

寒さ和らぎ温かくなり過ごしやすくなりましたが、緊急事態宣言中ということもあり、皆様まだまだ大変な日々であるかと思います。

引き続き感染症予防をしながら、お客様に安心をお届けできますよう営業してまいります。

緊急事態宣言中も通常営業させていただいております。

新規ご登録もお気軽にご相談くださいませ。

☆現在の当店の取り組み

〇マスクの着用、手指の消毒等の感染症予防対策

(事前のお打ち合わせの際、お客様にマスクの着用をお願いしております。ご協力いただき、ありがとうございます。)

〇鍵のご返却については非接触による方法を取らせていただいております

(鍵のご返却にご自宅へお伺いすることも可能ですが、書留郵送によるご返却もさせていただいております。郵送費用は当店負担させていただいております。)

〇キャンセルの際は、ご連絡いただいた日程にかかわらず全額返金させていただきます

(2日前よりキャンセル料が発生いたしますが、緊急事態宣言中のキャンセルにつきましては全額返金させていただきます。返金にお伺いさせていただきます。※無断キャンセル等悪質であると判断された場合は対象外です。)

○指定口座へのお振込、クレジットカード決済、PayPay決済:現金に触れずにお支払いが可能です

(当店は現金払いのほか、口座振込、クレジットカードやPayPay等キャッシュレス決済を導入しています)

皆様もどうかお身体にお気をつけてお越しくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。