営業時間について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

現在、当店はペットシッター、お散歩代行、ドッグシャンプー代行をさせていただいております(詳しくはお世話の内容をご覧ください)。

お世話の時間は1回1時間(お散歩代行は30分)を基本として、営業時間である9時~20時に対応しております(時間外は要相談)。

ご予約の際は、A・B・C・Dの時間帯のいずれかを選択いただいております。

A.9時~11時

B.11時~14時

C.14時~17時

D.17時~20時

初回ご利用の方は必ず事前のお打ち合わせを実施しておりますので、ご訪問時間についてもご相談くださいませ。

予約状況によりご希望に添えない可能性もありますが、できる限り普段のお世話のリズムでお伺いできるよう努めてまいります。

いざというときに使えるようにと登録の手続きのみされている方もおられますので、事前の打ち合わせについてもお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ方法は、お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォームLINEのいずれかでお願いしております。

お客様が連絡しやすい方法をお選びくださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amo  お問い合わせフォーム

日本ペットシッターサービス神戸西店amo LINE

LINEでのお問い合わせの際は、QRコードにてお友達追加していただき、トークに①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願い致します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。