大蔵海岸

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

昨日は「大蔵海岸」へお散歩に行きました。

まだ4月であるものの、昼間は暑いほどで、もなかさんは海に浸かっていました。

私たちが海に入らないので泳ぎはしませんでしたが、何度も海に入って気持ちよさそうでした。

遊んだ後の水浴びは、とても嫌そうでした。

海に入るのは好きでも、お風呂やシャワーは苦手なもなかさん。

 

洗い終わってからは、ストレス発散に(?)ダッシュしていました。

海でいっぱい遊んだのに、体力が有り余っています。

また良いお天気の時に、訪れたいと思いました。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

サービスご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡ください。

LINEでのお問い合わせの際には、お友達追加していただき、①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信していただけますとスムーズです。

日本ペットシッターサービス神戸西店amo LINE

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。