ご予約について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は「ペットシッター・お散歩代行の予約」について記事投稿したいと思います。

・初回ご利用の場合

初めて当店をご利用される場合は、お電話、お問い合わせフォーム、LINEのいずれかにてまずはご相談いただいております。

その後、実際のシッティングの前に必ず事前のお打ち合わせをさせていただいております。詳しくは「ご利用の流れ」についてご確認いただけますと幸いです。

・お電話について

シッター中や営業時間外(営業時間:9時~20時)など、留守番電話の場合がございますが、ご伝言(①お名前、②お電話番号、③ご用件)をいただけましたらこちらよりご連絡させていただきます。

TEL:080-9603-1221

(受付時間:9:00~20:00)

 

・お問い合わせフォームについて

メールフォームより必要事項をご記入いただきましたら、ご希望された連絡手段(お電話か、メールかを選択する項目がございます)にてお返事いたします。

正式なご予約は、ペットシッターとお会いしてからとなります。どうぞ安心してお気軽にお問い合わせくださいませ。

・LINEでのお問い合わせ

QRコードを読み取っていただきますと、下記のようなプロフィールのアカウントが出てきますので、お友達に追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容を送信いただけますと、内容を確認しお返事させていただきます。

元砂智美

※プロフィール画像は変更されている場合がございます(ID:petsitteramo)

日本ペットシッターサービス神戸西店amo LINEアカウント

留守中のペットのお世話についてお困りの方や、わんちゃんのお散歩の依頼をご検討の方は、是非当店までご相談くださいませ。

只今オープンキャンペーン中にて初回のみ1000円OFFとさせていただいております。実質初回登録料が無料となっておりますので、お得なこの時期に備えとしてご登録のみされる方もいらっしゃいます。

(キャンペーン実施期間:令和3年1月7日~令和3年3月31日)

気になることだけ尋ねたい・・・という方もお気軽にお問い合わせください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。