いつも日本ペットシッターサービス神戸西店(amo)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、10月2日〜10月4日の期間は臨時休業(お休み)とさせていただきます。
【休業期間中のご連絡について】
休業期間中はお電話・メール・LINE等のお問い合わせ・ご連絡にご対応することができません。
折り返しのご連絡は、10月5日以降に順次対応させていただきます。
【お客様へのお願い】
休業期間中にいただきましたご連絡は、連絡ミスやご案内の行き違いを防ぐため、大変恐れ入りますが10月5日以降にあらためてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※誠に恐縮ですが、この期間中のご連絡・メッセージはお控えいただけますと幸いです。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


