【拡散希望・重要】迷子猫情報・めいぴーちゃん♀(神戸市西区桜ヶ丘)続編

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoの元砂です。

【捜索情報】

本日16時過ぎから17時半頃、桜ヶ丘〜桜が丘から押部谷に続く裏山方面の住宅地を捜索しました。

その裏山方面(だと思います)から、複数の猫の声(みゃーという大きめの鳴き声)を確認しています。ただ、めいぴーちゃんは、あまり大きな声では鳴かないタイプです。

​私自身はペットシッターですが、探偵ではないため、めいぴーちゃん本人か他の野良猫ちゃんかまでの特定はできていないことと、方角も合っているかは定かではありません。

​ただ、そのエリアには猫が潜める場所や気配がかなりあります。

●動物病院への連絡はされているとのことです。

●探偵さんについても検討中ですが、私(ペットシッター)の方で実際に利用実績のある、信頼できる探偵さんの情報を現在入手し、飼い主さんへ提供する予定です。

​●週末、お近くを通られる方へ:

追いかけたり無理に捕まえようとしたりしますと、逃げてしまう可能性がございます。まずは「場所・時間・写真や動画」を添えてご連絡をお願いしいたします。

 

【連絡先】

・meipi&roze

https://www.instagram.com/mii5941?igsh=MTZpYzY3eTIxNTZhbg==

・日本ペットシッターサービス神戸西店amo

080-9603-1221

petamo1221@gmail.com

LINE ID: petsitteramo

※当店の場合、業務中等により飼い主様への転送にお時間を要してしまう可能性がございます。可能でしたらmeipi&roze様の方へご連絡をお願いいたします。

 

また、お近くの皆様、ガレージやお庭に猫ちゃんがおられないか、ご確認のご協力のほど宜しくお願いいたします。

​皆様の「目」が、めいぴーちゃんとお家を繋ぐ一番の力になります。どうかよろしくお願いいたします。

 


 

【プロフィール】

名前:めいぴーちゃん 雌

種類:猫ちゃん(スコティッシュフォールド)

性格:人懐こいです。シッティング中は撫でさせてくれたり、おもちゃで遊んでくれたりします。キャットタワーやベッド下にいるときもあります。入退室時は玄関ドアから離れないです。好奇心旺盛です。

【いなくなった状況】

日時: 1月13日

 場所: 兵庫県神戸市西区桜ヶ丘付近

 状況: ゴミ出しの際に出てしまいましたとのことです。