こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日シッティングにお伺いさせていただきました、シマくんです🐱🐱 玄関で元気にお出迎えしてくれて、そのままコロンコロンをご披露くださいました😊 ごはんとピューレをしっかりと食べてくれました🐱 ブラッシングもさせてくれました💕 ご利用いただき誠にありがとうございます🍀