シマくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、シマくんです🐱🐱

玄関で元気にお出迎えしてくれて、そのままコロンコロンをご披露くださいました😊

ごはんとピューレをしっかりと食べてくれました🐱

ブラッシングもさせてくれました💕

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀