2024年04月28日

ロシアンブルーのすずちゃん、りんちゃんのお世話😺😸😄👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたロシアンブルーのすずちゃん6才女の子、りんちゃん5才男の子のお世話に行ってきました。

りんちゃんがまず出迎えてくれました🤗好奇心旺盛なりんちゃんは何してるのって感じで遠くで眺めていて、徐々に近寄ってきて挨拶してくれました😺

ちょっと慎重派なすずちゃんはなかなか顔を見せてくれませんでしたが、おやつタイムになると現れてくれました😸

時間が経つにつれて挨拶、撫で撫でさせてくれて、スリスリまでしてくれました😍

2人は仲良しでお顔が似ているのでなかなか見分けがつきにくく、間違えてしまいます😅

姉弟なのかな🤔

2人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞