2024年04月02日

ミニチュアダックスフンドのきい太ちゃんのお世話😄🐕👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたミニチュアダックスフンドのきい太ちゃん4ヶ月男の子のお世話に行ってきました。

きい太ちゃんはとってもフレンドリーなちびっ子です😍

なのですぐにお友達になり、引っ張り合いっこで遊びました😊🐕

逢うごとに成長しているのが分かります😁

きい太ちゃんは力強く、スピードも速く、食欲も旺盛になっていました😍👌

いい表情してますね😻

1人でお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😀今度はお散歩に行こうね😃🤞

黒猫のくろみちゃんのお世話😺😄👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

黒猫のくろみちゃん1才女の子のお世話に行ってきました。

くろみちゃんは ”また来たのね❕” って感じで出迎えてくれました😅

一人でお留守番しているくろみちゃんは退屈だったのかキャットタワーに得意げに登りお遊びに誘ってくれます😊

ご飯とおやつを食べたくろみちゃんは満足したようです😻

頑張ってお留守番頑張ってね😀🤚

また遊ぼうね😃🤞

猫ちゃんのコットンちゃんとトラちゃんのお世話🐈😉🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

コットンちゃんとトラちゃんのお世話に行ってきました。

2人ともに覚えてくれていたみたいで、ちゃんと挨拶してくれました🤗😺

お元気でしたか?

おもちゃや猫じゃらしで遊んで、それぞれが穏やかに過ごしていました😻

トラちゃんは恥ずかしがり屋さんですが、今回は積極的に接してくれました😀

コットンちゃんは前に出てくるタイプでスリスリが大好きです😄

ご飯もおやつも仲良く一緒に食べました😋

2人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞