2024年04月05日

猫ちゃんのヒュースちゃん、マリーちゃんのお世話

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました黒白のヒュースちゃん2才男の子、黒猫のマリーちゃん3才女の子のお世話に行ってきました。

マリーちゃんは2階から降りてきませんでしたので今回は会えずじまいでした😂

従いまして、下記の写真は全てヒュースちゃんです😺

初めて会った時はびっくりしたみたいで威嚇のポーズで出迎えてくれました😅

驚かせてごめんね🤣

お近づきのしるしにおやつを上げると食べてくれました😀👍

だけどヒュースちゃんはテーブルと椅子の間に隠れて出てきてくれません。

次の日もおやつを上げると食べてくれて、表情が柔らかくなった感じがしました🤗

その後ヒュースちゃんはご飯を食べに来てくれて、挨拶もしてくれました😍👍

それからはヒュースちゃんは自由にお部屋の中で遊んでいました😻

お留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞