2024年04月26日

コーギーのはなちゃんのお散歩🦮😊🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたコーギーのはなちゃん6才女の子のお散歩に行ってきました。

ちょっと緊張気味なはなちゃんを連れ出してお散歩に出発です🐕🚶

近くを歩いて用を足したら、もう帰るって感じではなちゃんはお家に戻ろうとしましたが、不満そうな表情のはなちゃんを抱っこして遠くの公園まで連れて行っちゃいました😊

帰り道ははなちゃんの表情が笑っているように変わりました😻

お家までの道案内をしてくれ、帰ったら微睡んでいました😴

お疲れ様でした😘

また散歩しようね😃🤞

ラグドールのリリちゃんのお世話😺😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたラグドールのリリちゃん7才女の子のお世話に行ってきました。

ちょっとシャイなリリちゃんが飼主さんだと間違えて出迎えてくれました🤗

それでちょっと怒っちゃたのか睨まれました😅怒らないでね🤣

付かず離れずの微妙な距離感が良いですね😺😄

猫じゃらしには興味を示してくれてお遊び出来ました😸

お留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞