2024年03月17日

キャッシュレス決済について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は、キャッシュレス決済でのご精算方法について綴りたいと思います。

キャッシュレス決済としてsquareを導入しております。paypayaupayも導入しております。

お支払いについては、原則前払い、及びお支払期限は5営業日以内となっております。

クレジットカード払いをご希望の方でご希望いただきますのが、分割払いや後払いです。当店での分割払いの処理は出来かねますが、ご精算後、お客様ご自身でクレジットカード会社に分割払いのお手続きをいただくことは可能です。

お申込手続き(お申込書のご記入及びご精算)が完了いたしましたら、ご予約が成立いたします。

お支払期限はお見積書発行より5営業日以内となっております。お支払期限日にはお電話やメール、LINEにてご連絡させていただきます。ご入金と入れ違いにご連絡がいくこともありますことご了承くださいませ。なお、支払期限を過ぎてもご入金・ご連絡がない場合はキャンセルとみなしますのでご注意ください。

 

 

その他、ご不明点がございましたら、当店までお尋ねくださいませ。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

猫ちゃんのマルちゃんとタマちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、猫ちゃんのマルちゃんとタマちゃんです😺

マルちゃんはスリスリしてくれています🎵シッターにとても慣れてくれています😊

タマちゃんも、撫でさせてくれています😊

とろリッチを美味しそうに食べてくれました💞

ナデナデもさせてくれて、ありがとうね💞

とてもお利口さんにお留守番されていました😊

ご利用いただき誠にありがとうございます🍀