2023年10月19日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😃🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃんのお世話に行ってきました。

玄関で目が合った瞬間にテンちゃんはリビングのお気に入りのソファに上がり”散歩には行かないわよ”って感じで拒否られてしまいました😢

お外は天気も良く金木犀も香り散歩にいい季節なのでテンちゃんにハーネスを付けて早速抱っこして連れ出しました😅

秋晴れで遠くまで見渡せて気持ち良かったね😀

日の当たる所はちょっと暑かったですが、日陰は爽やかな風が吹いていました🤩

帰り道はテンちゃんがお家に向かって先導してくれました😊

お家に着くなりテンちゃんはお気に入りのソファーの上で休憩中🤗

お散歩気持ちよかったよね🌞

また散歩に行こうね😃🤞