2023年10月12日

プードル🐩のリリちゃん、ロコちゃん、ラビちゃん、ルルちゃん、レイちゃんとたろうちゃん🐶のお世話とお散歩😀🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

晴れ女です🌞天気が悪くてもリリちゃんが散歩に行くと晴れてきます😀👍

お散歩が大好きで穏やかなリリちゃんは出逢う方々にお声を掛けられます🤗

レイちゃん(黒)とルルちゃん(茶)は仲良しコンビ💞

ちょっと太りぎみなので頑張って歩こうね😋

ロコちゃん(黒)ラビちゃん(白)やんちゃ盛りの7ヵ月姉妹👭

好奇心旺盛で興味津々な2人がお散歩すると相乗効果で凄いパワーが発生します😅

たろうちゃん4ヶ月👶 お散歩までもう少し我慢してね🤩 お外走り回りたいよね🐕

みんなで仲良く楽しく暮らしています😚

お留守番頑張りました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞