2023年10月10日

ミヌエットのガブちゃんのお世話😺😃🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ミヌエットのガブちゃん7ヵ月男の子のお世話に行ってきました。

以前会った時よりもちょっと大きくなっていましたよ。ベイビーの成長は早いですね😊

ガブちゃんは初めちょっと警戒していまいたが、思い出してくれたようでちゃんと挨拶してくれました🤗

猫じゃらしでお遊び😺動きもスピーディーになっていました🤩

食欲も旺盛でおやつもすぐに完食です😋 ガブちゃん満足しましたか😀👌

リラックスしてお腹を見せてくねくねしていると思っていたら寝ちゃいました😅

まだまだお子ちゃまですね😍

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞