2023年10月18日

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんとリリーちゃんのお世話🐶🐰😀🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃん、リリーちゃん、ウサギのラブリーちゃんのお世話に行ってきました😀🤚

ホームズちゃんはベットからこんにちは😊元気でしたか🤩

トビーちゃんは玄関までお出迎えしてくれました😋

リリーちゃんもトビーちゃんと一緒に玄関まで来てくれて挨拶してくれました😚穏やかな表情になってきましたね😁

ラブリーちゃんはケージの中からこんにちは!🐰

ホームズちゃんはお外を様子を眺めるのが大好き😘いい天気ですね🌞

トビーちゃんは無関心を装っていますが、結構周りの状況をいつも気に掛けているようですね🤔

リリーちゃんはお腹を見せてくれました😍信用してくれているようですね😆

ホームズちゃんとトビーちゃんは一緒に寝ています😴大の仲良しです🤗

みんなでお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞