2023年03月08日

2023年3月13日以降のマスク着用について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

厚生労働省より、2023年3月13日よりマスクの着用は個人の判断に委ねられることが発表されました。

当店では、お客様や大切な家族であるペットのご健康を第一に考え、スタッフのマスク着用を継続してまいります。

なお、お散歩代行コース施行時、熱中症対策として呼吸を整えるためにマスクを一時的に外させていただく場合がございます。その際には、周りに人がいないことや、わんちゃんと近づいた状態では必ず着用をする等に留意いたします。

お客様のマスク着用につきましては、お客様のご判断となります。

事前のお打ち合わせやお散歩代行コースの際のわんちゃんのご様子のご報告の際にはお近くでの会話をさせていただく機会がございますので、その際のマスクの着用をお勧めしたく存じます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 

引き続き飼い主様とペットとの暮らしに安全と安心をお届けできますよう努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 日本ペットシッターサービス神戸西店amo

 元砂 智美

 

猫ちゃんのおつぶくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、猫ちゃんのおつぶくんです。

到着しますと、「誰かにゃ?」とハテナが浮かんでいるおつぶくんとお会いしました😺

かくれんぽさんされていたので、そっとさせていただきました😊

しかしながらお掃除をしていて、ふと振り向くとおつぶくんがいらして、目が合いました。とても驚いている表情😺💦びっくりしたね、ごめんね💦

お留守番頑張ってとてもお利口さんですね😊✨

シャイでかわいいおつぶくんでした😺ご利用いただき誠にありがとうございます😊