2022年12月09日

年末年始のご予約について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

ご予約状況に関するお知らせです。

年末年始:2022年12月29日〜2023年1月3日のご新規登録者様のご予約は満了となりました。その他のお日にちにつきましては受付中です。

多くのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

今後とも日本ペットシッターサービス神戸西店amoをどうぞ宜しくお願いいたします。

明石公園&愛犬とランチ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日、愛犬もなかさんと一緒に家族みんなで明石公園を訪れました。

良いお天気の中で、とても嬉しそうにお散歩してくれました✨

広場でボール遊びもしました🐶

ボールを必死に追いかけるもなかさんが可愛かったです🎵

明石公園の中にあるfood&dining「TTT」でランチをしました!

炬燵があり、愛犬もなかさんと一緒に居ながらランチができました🐶

私はサバカツバーガー、夫はえびカツバーガーを食べました✨ポテトとピクルスもついていました!とてもおいしかったです🎵明石クーポン利用券を使用させていただきました✨

また明石公園を訪れた時には利用させていただきたいと思います🎵

愛犬もなかさんと楽しい時を過ごせて私も元気いっぱいになりました!今年も1か月を切りましたが、引き続き頑張ってまいりたいと思います✨

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県神戸市、明石市、加古川市、高砂市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

ビションフリーゼのはなまるくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます😊

先日シッティングにお伺いさせていただきました、ビションフリーゼのはなまるくんです🐶

到着いたしましたら、元気いっぱいに歓迎してくれました✨

まずは夜のお散歩です🎵

しっかりとアイコンタクトをとりながら、元気に歩かれていました😊

おうちに戻ってからは、おやつを食べたり、おもちゃでいっぱい遊んでくれたりしました🎵くまさん?のぬいぐるみと、紐タイプのおもちゃで遊びました😊

とてもお利口さんにお留守番されていました🐶

ご利用いただき誠にありがとうございます😄