2022年09月08日

Doggybox9月号~Makeup Station~

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

先日、もなか家にドギーボックス9月号が届きました✨

9月号のテーマは

「Makeup Station~Find the beauty in every day~」

とてもおしゃれでかわいいセットです💛

もなかさんはいつも通り、ドギボの箱が登場すると「早く(おやつ)ちょ~だい!」アピールです✨

まずはじめに食べてもらったのが・・・

「Soy Cracker」大豆クラッカー🎵

大豆をカリッとした食感がくせになるクラッカーに仕上げました。大豆に含まれる植物性タンパク質は、コレステロール値の低下や肥満の改善に効果的です。

カリカリッと良い音を立てて、とっても美味しそうに食べていました✨

身体にも良いのは一石二鳥ですね🎵

次に食べてもらったのが、

「Horse Lung」馬ラング🎵

肥料からこだわって大切に育てられた秋田県産の新鮮な馬の肺をジャーキーに仕上げました。ミネラルが豊富で不足しがちな栄養素の補給に役立ちます。ふ菓子のようなサクサクとした食感をお楽しみください。

しっかり歯ごたえのありそうなジャーキー✨

こちらもとても美味しそうな音を立てながら食べていました🎵

そして、おやつ3つ目は・・・

「Chicken Breast Jerky」ササミジャーキー🎵

広島県産のハーフ鶏を低温風でじっくり乾燥させて仕上げました。ササミは低脂肪で、良質なたんぱく質が豊富に含まれます。香ばしく甘い香りとサックリとした食感をお楽しみください。

おやつが欲しくていつも真顔の姿しか撮れないのですが💦とても喜んで食べていました✨普段のおやつが、野菜や果物、歯磨きガムが多いので、ジャーキーを目の前にするとさらに真剣なお顔になります(笑)

どのおやつもとっても美味しくいただいておりました✨

ありがとうございます🍀

また、おやつだけでなく、食器洗剤とおもちゃもいただきました!

「Orange Dish Soap」オレンジ食器洗剤🎵

オレンジ果皮、バーム油、クエン酸など天然の成分を使用した犬用の食器洗剤。ワンちゃんの食後のお皿に残るぬめりをしっかり落とします。適量をスポンジに取り、水またはお湯で泡立てながらご使用ください。使用後のお皿はよく洗い流してください。

私用してみましたが、お皿がつるっとしてぬめりが取れました✨

普段はクエン酸を使ったり、ワンちゃん用の食器洗いスポンジ?で洗っています。お皿をきれいにして、ごはんを食べてもらいたいですよね🎵

そして、今月のおもちゃがとってもかわいい・・・

「Powder Compact」コンパクト🎵

開くたびにキュンとしちゃうような、輝くコンパクトのおもちゃをご用意いたしました。ふわっふわのパフの下におやつを隠してみたり、ワクワクしちゃうしかけをたくさん見つけて楽しんでね!

まずはパフのところにおやつを入れてみました。

はじめは「おやつどこいった?」と探していましたが、おやつが入っているおもちゃだ!と認識したのか、懸命にお顔を入れておやつを取り出していました✨

いつもの投げてとってくる遊びもしてくれました🎵

開封の様子をYoutubeにもアップする予定です🎵もしよかったらごらんくださいませ。

9月号もとびきりかわいい素敵なセットでした✨

もなかさんもとても喜んでいました🎵

気になる方は是非Doggyboxをチェックしてみてくださいね✨

 

 

 

 

プリンちゃん、みかんちゃん、エイトくん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、プリンちゃん、みかんちゃん、エイトくんです🐈

プリンちゃんはキャットタワーの中にいました♬

おいしそうにちゅーるを食べるエイト君🐈

たまにチュールの袋をかんじゃいます。そんなところもまたかわいいですね💛

みかんちゃんはカーペットでくつろいでいました。

シッターの手をクンクンしてくれました✨

とてもお利口さんにお留守番されていました。

ご利用いただき誠にありがとうございます。