2022年05月21日

DoggyBox5月号「THE GREATEST CIRCUS」

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日我が家にドギーボックス5月号が届きました✨

5月号のテーマは「THE GREATEST CIRCUS」

”世界でいちばん大きなサーカスがやってきた!

空中ブランコもアクロバットも待ちきれない。

チケットを持ったら、みんなで出発だ!”

まず開封しましたのが「Dried Pear 岡山完熟あたご梨」。

あたご梨のドライフルーツ✨果物大好きなもなかさん、噛み応えがあり、とてもおいしそうに食べていました♬

次は「Sand Borer Jerky キス」

白身魚のキスのジャーキー✨普段から魚のジャーキーはよく食べてもらっているのですが、キスもとっても美味しそうに食べていました!今月号はもなかさんの大好物ばかり💛

3つめは、「Deer Liver 鹿レバー」

鳥取の自然豊かな大地で育った鹿のレバーを薄くスライス、じっくり乾燥されたものです。

バリバリっと良い音をさせながら食べていました♬

栄養満点、ヘルシーなのもうれしいです✨

ケア用品は「Finger Toothblush ゆび歯ブラシ」でした!

もなかさんは保護犬で成犬になってから家族になったのですが、我が家にきたときには既に歯の状態が悪く3~4本抜歯しました。その後も歯石取りもしてもらいました。

歯磨きは好きじゃないので、こういったケア用品は嬉しいですね✨

そして今月のおもちゃは・・・「Tent テント」✨

大きめのおもちゃで音も鳴り、素材もカシャカシャと鳴るのでとっても嬉しそうに遊んでいました。

投げてとってくるゲームにもちょうどいい大きさと噛み応えのようでした✨

とても素敵なサプライズBoxでした💛ありがとうございます!

開封したときの様子を後日Youtubeにアップいたしますので、もしよかったらご覧くださいませ🍀

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店にご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

(追記)実際のサーカスの意義については、動物愛護の観点からも賛否両論があるかと思われます。この度はドギーボックスのおやつやケア商品、おもちゃのセットとして使用・ご紹介させていただきました。サーカスに関する考えを示している、肯定(もしくは否定)しているという意味ではございませんので、どうか誤解がございませんようお願い申し上げます。

#ドギボ

#doggybox

#pr