2022年05月14日

うさぎのお世話 コッペくん

こんにちは!

今日やっと天気が回復するとのことだったので、わんこたちのシャンプーをしました😆

くろ丸の冬毛ががごっそり抜けました😳毎日ブラッシングしていましたが、意味があったのかと思うぐらいの量🙄

夏に向けてサマーカットをしようかと思っています🤔

 

さて!今日はお世話をしたうさぎさんおご紹介です!

ネザーランドドワーフのコッペくんです🐰

4日間のお世話でしたが、少しづつ慣れてきて遊び方も大胆になってきました😝

お掃除中も興味津々で近くをウロウロ😄かまいたくなる欲を我慢してお掃除をしました😂

癒しをもらえた4日間でした😍お留守番よく頑張りました😊