2022年05月09日

猫のお世話 ココナッツちゃん

こんにちは!

ゴールデンウイークが終わりましたね😬みなさんは楽しめたでしょうか?京都にはたくさんの観光客が来ていました👨‍👨‍👧‍👧

次の祝日は7月までありません😱乗り切っていきましょう💪

 

今日は、お世話をした猫ちゃんのご紹介です!

ココナッツちゃんです😻警戒心が強く、最初の打ち合わせの時はベッドの下から出てきませんでした😿

お世話当日は、飼い主さんが帰ってきたと勘違いしてひょこっと顔を出してくれました😆

飼い主さんじゃないとわかるとまたベッドの下へ😳

ストレスになるのでココナッツちゃんにこちらからは近づかず、ご飯の準備や水替えをさせていただきました🐱

鍵の返却時にお話を聞くと、帰宅後、体調面は問題なかったようです😄よかったよかった😁