2022年04月01日

新サービス及び料金表のご案内

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

早くも本日より4月となりました。

おかげさまで多くの飼い主様に当店をご利用いただいております。

これからも飼い主様とペットの暮らしの支えのひとつとなることができますよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は4月からの新料金についてお話をさせていただきます。

エイプリルフールですが、嘘の話は特にないです(笑)。

ご利用いただいておりますお客様に大切なお話しをさせていただきます。

今回は、新設のサービスである「ウェディングシッター」について、新料金表について、キャンペーン等についてお話しさせていただきたく存じます。

 

「ウェディングシッターコース」創設

「フラワーシャワーで愛犬と一緒に登場したい」

「ガーデンパーティーやガーデン挙式に参加させたい」

「リングドッグを愛犬にさせたい」

「結婚式中の愛犬のお散歩やごはんをお願いしたい」

ペットシッターが結婚式に参加する愛犬のお世話・演出サポートをさせていただきます。

 

実際のお世話の内容や結婚式中の動き等に関しましては、事前のお打ち合わせ(ご自宅及び結婚式場)にて確認させていただきます。

ウェディングシッターコースのご利用をご希望の方は、事前に結婚式場への確認をお願いいたします。

ご予約は2か月前までにはお願いいたします。

(直前でもお受けできる場合がございますので、当店までお問い合わせくださいませ)。

その他ご不明な点やご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

新料金表について

事前のお打ち合わせの際に、ご利用料金についてご案内させていただいております。

新サービスのウェディングシッターコースも含めました新料金表にてご案内させていただきます。

ご不明点等ございましたらお尋ねくださいませ。

 

再お打ち合わせ(鍵のお預かり・ご精算)及び鍵のご返却費用について

再お打ち合わせ及び鍵のご返却費用についての無料キャンペーンを令和4年3月31日をもって終了とさせていただいております。

シッティングにお伺いさせていただく際の交通費と共に、再お打ち合わせ及び鍵のご返却時の交通費(書留郵送をご希望の場合は、414円)が発生いたします。

仮お見積り可能ですので、当店ご利用をご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

 

「少しでもお得に利用したい・・・」

「クーポンはありますか」

というご相談もございます。

当店は地元応援割引クーポン「じもポン」へご掲載いただいております。

割引クーポンを発行しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

高速代金について

当店は大変ありがたいことに、明石市、神戸市、加古川市その他の地域のお客様よりご依頼をいただいております。

営業エリア外のお客様に関しましても是非ご相談いただきたいのですが、地域によっては高速代金実費が発生する場合がございます。

交通費については、当店からご自宅までの距離をGoogleマップにて計測し、1km20円で計算しております。

詳しくは当店までお問い合わせくださいませ。

 

宅配便の取り扱いについて

シッター基本コースご利用中に、お荷物や書留が配達されることもございます。

当店は、シッター基本コースご利用中の宅配便や書留のお受け取りの代行はいたしかねます。

不在票がございましたら、投函されていた旨お伝えさせていただくことはできますので、恐れ入りますがお客様でのご対応をお願いいたします。

なお、当店は個人情報保護の観点や防犯上、原則インターホンの対応はいたしかねますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご予約キャンセルについて

皆様にお会いできるのをとても楽しみにしておりますが、ご予定が変わられたり、体調を崩されたり等さまざまなご理由で、ご利用をキャンセルされる場合がおありかと思います。

私一人で対応しておりますことと、各ご家庭を移動する時間が必要ということもあり、一日にお受けできる件数にも上限がございます。

ご無理を申し上げて大変恐縮ですが、ご予約日時のご変更やキャンセルにつきまして、できる限りお早目のご連絡をいただきますと幸いです。また、ご予約とキャンセルを繰り返されますと、他のご予約をお断りさせていただいていたり、お引き受けするための準備をさせていただいていたりいたしますので、ご予定をご確認いただき当店をご利用されるか否か十分ご検討の上ご予約いただきますようお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。