2022年03月31日

ドッグラン

こんにちは!

桜がちらほら咲いてきました🌸わんこたちとどこかに見に行きたいなと考えています😊

家の近くにも桜が咲いていて綺麗です👏春のにおいを感じると冬は終わったんだなと少し悲しくなります😟

でも寒いのは嫌という矛盾が(笑)ほかの季節が恋しくなるのはあるあるですね🤣

 

今日は、この前ドッグランに行ったのでそのお写真を載せます🐶

くろ丸のビッグスマイル😝ほかのわんちゃんに果敢にアタック!怖がりなのでワンと吠えて強く見せています🤣結局ほかの子に追いかけられると逃げ足が速い😂くろ丸はずっと見ていも飽きません🧐

しらたまはあまり動きません😳

早くおうちに帰ってふかふかの毛布で寝たいなぁという心の声が漏れています😏

人に撫でられて満足なようです😃散歩中にわんちゃんがいたらテンションMAXなしらたまはどこに行ったの🤣

ドッグランに行った後は爆睡です😴また行こうね😝