2022年03月28日

猫のお世話 大豆くん

こんにちは😊

最近は、春のセンバツ高校野球をかじりつくように見ています⚾全校応援しています🙌

わんにゃんずは私のそばでずっと寝ています💤そしていつの間にか座る場所を取られました…😹いつもの日常です(笑)

 

今日は、先日お世話をした猫ちゃんをご紹介します!

大豆くんです!初めて会った時もフレンドリーで挨拶に来てくれました😆お世話当日も覚えてくれていたみたいでにゃーとお出迎え😍

日向ぼっこ中🌞天気がいいので気持ちよさそう🌞毛づくろいをしてリラックスモード🐱

たくさん猫じゃらしで遊びました😝遠いところに一旦行って、全力疾走で猫じゃらしを狙ってました🤩

とってもお利口さんでした😊