2021年10月02日

美味しいコロネ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日、明石じゃーなるさんのお店へ愛犬もなかさんと一緒に訪ねました。

今日はコロネとマンゴージュース、クラフトコーラを購入しました♬

購入したものは、上が池公園でお散歩の一休みをしながら、パクリ♬

コロネは生地がサクサクしていて、中に入っているアンコもとてもおいしかったです。

土日にはプレミヤムコロネもあるみたいなので、食べてみたいです💛

愛犬もなかさんには、持ってきていたガムをあげました。

とても楽しくお散歩ができました♬

お散歩しやすい気候になってきたので、秋の風景を楽しみながら歩きたいと思います。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせの際、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡させていただきます。

LINEでのお問い合わせの場合は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③ご連絡先、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

只今明石市クーポン利用券をご使用いただけます。

是非この機会にご利用くださいませ。

(利用期間:2021年8月31日~2021年12月31日)

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。