2021年09月01日

ワクチン接種

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日から9月が始まりました。

9月1日は「防災の日」で、8月30日から9月5日は「防災週間」とされています。

我が家も防災バックであったり、食品のストックだったりを準備はしていますが、今一度確認してみようと思います。

 

さて、昨日、新型コロナウィルス予防接種1回目を済ませてきました。

明石市の予約開始日が変わり、大規模接種会場の予約が取れたので姫路まで行ってきました。

お昼ごはんは、マクドナルドへ・・・🍔🍟

会場は「アクリエ姫路」という場所で、とても綺麗なところでした。

帰宅後はありがたいことに、今のところ接種部位に多少鈍痛がある程度で、副反応はみられていないです。

もなかさん、お留守番ありがとうね🐶

お土産に?御座候で購入した回転焼を食べました♬

少しオーブントーストで焼くと美味しいですよ✨

9月28日(火)に2回目の接種をいたしますので、誠に勝手ながら9月28日(火)の午後と29日(水)はお休みをさせていただきます。

お問い合わせは通常通り受付しておりますので、お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡くださいませ。

お電話にすぐ出られない場合もございますので、お手数ですが発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと幸いです。折り返しご連絡させていただきます。

これからも体調管理と感染症予防に努め、心を込めてペットのお世話をさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。