2021年04月07日

ドッグシャンプー代行

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は新サービスのお知らせをしたいと思います。

ご自宅にシッターがお伺いし、わんちゃんのシャンプーをさせていただくコースを新設いたしました。

 

サービス内容は、ブラッシング、シャンプー、ドライング(ドライヤーかけ)、爪切り・耳掃除、足裏バリカン、肛門腺しぼりとなります。

ペットの種類は、小型犬(体重~9.9kg)、中型犬(10kg~14.9kg)、大型犬(15kg~39.9kg)、超大型犬(40kg~※要相談)が対象です。

料金は下記の通りとなります。基本料金・追加料金と合わせて初回登録料、割増料金、交通費、出張費等のことや、具体的な料金(お見積り)については直接当店までお問い合わせくださいませ。

ホームページの料金プランにも掲載しております。

初回時にシャンプー方法や道具の取り扱い、わんちゃんとの相性の確認や健康状態等を確認いたします。

飼い主様のご在宅時にサービス提供いたしますので、どのような対応をされているかが見えることで安心かと思います。

また、わんちゃんの心身を守るため、しつけの状態や健康状態、興奮具合等によっては依頼をお受けできなかったり、途中で中止をさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

なお、飼い主様の不在時のお世話や、お散歩についてはシッター基本コース、お散歩代行コースをご利用いただいております。

お世話内容のページも参考にしていただければと思います。ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

日本ペットシッターサービス神戸西店は明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行のお仕事をさせていただいております。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEについては、QRコードにてお友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いします。

日本ペットシッターサービス神戸西店amo LINE

 

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。