2020年12月09日

葛飾区高砂 N様 | 引っ越しで新しい環境に愛犬が戸惑い…

[お客様の声]引っ越しで新しい環境に愛犬が戸惑い、留守番を不安がるように

東京に引っ越してきた際に、新しい環境に愛犬が戸惑ってしまい、今まで全く問題がなかったお留守番をとても不安がるようになってしまいました。引っ越してきたばかりで、頼れる知人もいなかった為途方に暮れていましたが、こちらのサービスを見つけ、週に数回お願いすることにしました。

梶さんに担当していただきましたが、急なお願いにも関わらずとても柔軟に対応して下さり、本当に助けて頂きました。残業などで帰宅が遅くなることがあっても、梶さんに来て頂いた日はとても安心できました。3,4回目までには愛犬もすっかり慣れたようで、いつも楽しそうにボール遊びをしている写真や梶さんの膝で甘えている写真などを送って頂いて、とても嬉しかったです。

コロナの影響で自宅勤務となり、お願いしていたシッターの予定を何度か変更して頂きましたが、こちらの勝手な都合に関わらずいつもとても丁寧に対応してくださり、本当に良いシッターさんに巡り合えたと思います。とても感謝しています。またオフィス勤務に戻った際は、是非利用したいと思います。

 

ソフィちゃん