2020年06月

足立区中川 I様「鍵を預ける不安もありましたが、…」

[お客様の声] 鍵を預ける不安もありましたが、会ってみて安心できました。

留守の際にホテルに預けるのはペットにストレスがかかると思い、ペットシッターを探していましたが、鍵を預ける不安もあり、なかなか決断できずにいました。

ある日、日本ペットシッターサービスさんを知り、HPでスタッフさんのお顔を拝見し、お会いしてみようと思いました。直観通りの誠実な方で、安心してお願いできました。いつもすぐに写真付きメールで報告してくれるので助かっています。

 

ふくちゃん

 

※ホームページリニュアルのため転載

お盆期間の予約受付中です!

新型コロナウイルスの影響で、まだお盆期間の予約は例年に比べると少ない状況ですが、8月実施予定の「Go Toキャンペーン」が正式決定すると一気に予約が埋まることが予想されます。

もし、予定がお決まりでしたら早めの予約をお勧めします!

 

 

今年のお盆の繁忙期割増料金期間は8月13日(木)~16日(日)になります。

なお、繁忙期はピンポイントの時間指定はできませんので、朝・昼・夜の時間帯指定、または時間指定なしでの予約となりますのであらかじめご了承ください。
ただし、1日2回の場合は間隔を空けるなど、できるだけご要望にお応えできるようにいたします。

●朝:7時~11時半頃
●昼:11時半~16時頃
●夜:16時~20時頃

詳細な日程が確定していない場合でも仮予約できる場合がありますので、ますはお気軽にお問い合わせください!

新型コロナウイルスなど感染症対策について

東京都はなかなか感染者が減らず、心配な状況が続いていますね。

多くのお客様宅を訪問するペットシッターという業務上、平時より細心の注意を払っていますが、現在当店では新型コロナウイルスなどの感染症対策として、

・マスクの着用
・入退室時のアルコール消毒や手洗い
・毎日の体温計測

などの対策を徹底して行っています。

したがって鍵の受け渡しや打ち合わせなどのシッター訪問時のマスク着用にご理解をいただくとともに、大変恐れ入りますがお客様におかれましてもマスク着用などご協力をお願いいたします。

 

 

他にも心配な点や行ってほしい対策などあればできるだけ対応しますので、遠慮なくご相談ください。

ホームページリニューアル&ブログはじめました!

いつも日本ペットシッターサービス葛飾店をご利用いただきありがとうございます。

この度、ご利用いただく皆様により見やすく、快適にご利用いただけるようにホームページのリニューアルを行いました。
また、このリニューアルに伴い新たにブログを開設し、予約状況など皆様のお役に立つ情報をお届けしていきます!

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。