2020年12月08日

猫のペットシッター日記:りじん&ポムル&シオン&プヨンちゃん<葛飾区お花茶屋>

初めてお世話した4匹の猫ちゃんたち。性格もそれぞれ違って、人見知りの子たちは多分隠れて出てこないだろうとのことでしたが…💦

 


黒猫のりじんちゃんとポムルちゃんはあまり警戒することもなく、最初から落ち着いた様子です。

 


特にりじんちゃんはゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきて、膝に乗ってきてくれましたが、飼い主様もこんなに早く慣れるなんて!と驚いていました😀

 


ポムルちゃんは甘えてはこないものの、日向ぼっこをしてリラックス😺

 


一方、人見知りのシオンちゃんとプヨンちゃんはやっぱりすぐに隠れてしまって、最後まで出てきてくれませんでしたが、みんな元気に過ごしてくれたようです。

またみんなに会えるのを楽しみにしています❗