2020年09月

猫のペットシッター日記:ライスちゃん&こまちちゃん<足立区>

お世話し始めて約3年の二人。
たまにイタズラすることもあるけど、いつもいい子に留守番しています🏠

極度の人見知りで最初は警戒して近づいてくれなかったライスちゃんですが、今はもうリラックスして過ごしてくれています。

ブラッシングしてあげると、気持ち良さそうに甘えてきてくれたり、膝に乗ってくることも😀

一方、人見知りすることなく、マイペースなこまちちゃん。

今回も落ち着いた様子で、くつろいでいました。

次会えるのは年末かな。
また会えるのを楽しみにしています❗

足立区綾瀬 M様「ペットホテルと迷ったのですが…」

[お客様の声] ペットホテルと迷ったのですが、お願いして大正解でした!

ペットホテルと迷って、ペットシッターさんを初めてお願いしました。最初は不安もありましたが大正解でした! 当日だけでなく、前もってサービスの説明とお世話の内容の打ち合わせに来てくださり、ペットの様子も確認してもらいました。

当日は写真付きで丁寧に様子を伝えてくださり、安心できました。また、ネコが毛玉を吐いてしまったものをキレイに片付けてくださいました。極度の人見知りの我が家のネコもペットシッターさんには姿を見せて、近づいていたので驚きました。シッターさんのおかげでのびのび過ごせていたようです。
ぜひまたお願いしたいです!!

 

ライスちゃん(左)/こまちちゃん(右)

 

※ホームページリニュアルのため転載

9月19日(土)~22日(火) 4連休の予約状況について

9月19日(土)からの4連休ですが、既に朝と夕方以降に多くの予約をいただいています。
日中の時間帯はまだ余裕がありますが、もし予定がお決まりでしたら早めの予約をお願いします!

 

         9/19(土) 9/20(日) 9/21(月) 9/22(火)
<朝>
9:00~12:00
<昼>
12:00~16:00
<夜>
16:00~20:00

○:空きあり △:空きわずか ×:空きなし(ただしエリアによっては対応できる場合あり)
※時間は前後する場合があります。