料金改定について(2023年11月より)

いつもペットシッターVeryBerryをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまで当店も開業から7年半を過ぎ、このように続けさせていただいておりますのは皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 

この度昨今のガソリン代や物価の高騰、運営コストの上昇に伴い現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。

つきましては2023年11月1日より価格、一部プランを変更させていただきます。

皆様におかれましてはご負担が大きくなってしまい大変心苦しいのですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

変更後の料金は下記料金表の通りとなります。

2023111日以降にご連絡頂きましたご依頼は新料金にて対応させていただきます。

◎プランにおいて大きな変更点として今後、猫、小動物さんの「ショートコース」の受付が無くなり

「基本コース」もしくは

「センシティブコース」での受付となります。

新たにできたセンシティブコースは家族以外の人間が近くにいる事に対して強いストレスに感じてしまう猫さん、小動物さん向けのコースとなります。

必要最低限なごはんやお水替え、固定トイレのお掃除をさせていただき、終わり次第速やかに退室致します。

人見知り猫さんも少しずつ慣れて遊んだり触れ合う事ができそうであれば、しっかり遊んであげたり、触れ合わせていただきシッターが帰ったら疲れてぐっすり寝てくれる、というのがペットさんにとっては良いのではと思っておりますので少しでも人と触れ合える猫さんは基本コースをお勧め致します🐈

 

ペットシッターVeryBerryではお客様に今後とも安心してお世話をお任せ頂ける様スタッフ一同より一層精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

追記:一部料金のわかりにくい部分を訂正しております。掲載のものが最新の料金表となっております。

何卒よろしくお願い致します。2023/11/1