2023年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
新年を迎えるにあたり、まずは旧年中のご愛顧に心より感謝を申し上げます。
 
2022年も昨年に引き続いて新型コロナウイルスの感染拡大により、一部店舗での縮小営業を余儀なくされたことに加え、各店舗における感染防止措置に伴う対応等によりご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
そうした制限のある営業の中ではありましたが、徐々にコロナ以前の活況を取り戻しつつあり、この年末年始のご利用に関しましては大変多くのお客様にご利用いただいております。
 
さて、2023年はお客さまとの繋がりを一層強化する一年としたいと考えています。
ペットシッターのご利用そのものが「ペットとのニューライフスタイル」となるよう飼い主の皆様の身近なパートナーとして、シッティングサービスの質的な向上を目指してまいります。
 
一方で、社会情勢の変化に伴う店舗運営コストの上昇や優秀な人材の確保に向けたスタッフの待遇改善を企図して、シッター料金の値上げを検討することとなりました。
ご利用いただいておりますお客さまには、ご負担をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、ご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 
最後になりますが、長かったコロナ禍もようやく出口が見えてきたように感じます。
本年が皆さまにとって、笑顔溢れる健康で幸せな一年となりますよう、心より祈念いたします。
 
本年も引き続きご芳情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

日本ペットシッターサービス
取締役会長 高木浩二