2022年01月

2022年 新年のご挨拶

2022謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

新たな変異株が出現するなど依然として新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、医療従事者をはじめとして人命の保護、事態の収束に向けてご尽力されているすべての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。
日本ペットシッターサービスグループも引き続き厳しい環境に置かれておりますが、お客さまをはじめ、皆さまより多大なるご支援、ご厚情をいただいており、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

昨年も国内外の移動が大きく制限され、ペットシッターの利用状況も安定しない時期が多く見受けられましたが、お客さまへ安全・安心をお届けするために、さまざまな感染防止策を講じてまいりました。
おかげさまを持ちまして、昨年末からのご予約は大きく飛躍し、例年にないほどたくさんのご依頼をいただきました。

変異株の出現はあるものの、ワクチンや感染対策等により、確実にコロナ終息に向かって歩み始めしていると感じます。
ヒト・モノが自由に行き交う、心はずむ世界を取り戻し、ペットシッター業界が大きく飛躍できる、そんな一年となることを心より願い、微力ながら努力してまいる所存でございます。

一昨年、当社は20周年という節目の年を迎えることができました。
これまでのご愛顧に改めて感謝いたしますとともに、皆さまにとりまして2022年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

株式会社日本ペットシッターサービス
代表取締役 高木 浩二