ご予約、お問い合わせのご返信に関するお知らせ(11月17日)

いつも日本ペットシッターサービス 神戸西店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、年末に向けたご予約やお問い合わせが集中しており、全てのご連絡に対し、即時のご返信が難しい状況となっております。

・ご返信スケジュールについて

誠に恐れ入りますが、お客様への確実なサービス提供と、正確な情報管理のため、お問い合わせへのご返信は、明日11月18日(火)17時以降より順次、優先度の高いものから対応させていただきます。

 ・本日(17日夜間〜18日夕方まで)の対応:

   緊急性の高い事態に関するご連絡のみとさせていただきます。

 ・非緊急のご連絡:

   ご予約の変更や日程調整、一般的なご質問など、緊急性のないご連絡につきましては、大変恐れ入りますが、明日11月18日(火)の夕方までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。