2024年03月20日

黒猫のふじちゃんとなすちゃんのお世話🐈😄🤙

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました黒猫のふじちゃん9才男の子となすちゃん9才女の子のお世話に行ってきました。

ふじちゃんはフレンドリーな男の子なのでひょっこり現れて挨拶してくれました😁🤚

お近づきの印におやつを上げると美味しそうに食べてくれました😋それ以降はスリスリしてくれるようになり、撫で撫でのお返しをする仲になりました😻😍

なすちゃんはちょっと内気な女の子なので初めはビックリ眼で見られちゃいましたが、ちゃんと挨拶してくれました🤗

おやつを上げると匂うだっけで食べてはくれませんでしたが🙄、時間が経つとなすちゃんの表情が柔らかくなってきました😺😊

撫で撫で出来るかなっと思って触ると怒られちゃいました😾😂

2人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤞