2024年03月05日

黒猫のくろみちゃんのお世話🐈😉🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました黒猫のくろみちゃん1才女の子のお世話に行ってきました。

くろみちゃんは小っちゃく、とてもフレンドリーな女の子です🐱

すぐにお友達になれました😻

胸元とお腹と足先にエンジェルマークが入っていました🤗 黒猫ちゃんに白い部分があると幸運を呼ぶ猫と昔から言われているそうです🙏

くろみちゃんはおやつを上げてもすぐにお腹が膨れるようで数回に分けて上げる必要はあります😋

猫じゃらしでもちゃんと遊んでくれます👍

1人でお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤞

 

豆柴のはなちゃんのお世話とお散歩🐕🙂👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

豆柴のはなちゃん3才女の子のお世話に行ってきました。

訪問早々にはなちゃんを散歩に連れ出していつものコースを歩こうとしましたが、はなちゃんはどうばって動かなくなります😓

ちょっとご機嫌斜めなのか、お昼寝中で眠たかったの、お外がちょっと寒かったのかみたいですね🙄

なだめすかして散歩を終わらせて玄関前に到着するといい表情になっていました🤩

お家の中ではちょっと疲れたのかすぐに寝ちゃいました😴

はなちゃんは眠たかったみたいですね😺

おやすみ はなちゃん🤗

またお散歩行こうね😃🤞