2024年03月01日

ラグドールのショコラちゃんのお世話🐈😁🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたラグドールのショコラちゃん1才女の子のお世話に行ってきました。

お世話初日にお家に入った時ショコラちゃんはキャットタワーの上でリラックスして寝ていました😴

目が合った時にあなたは誰なのかなって感じでコタツの中に隠れてしまいました🤩 

びっくりさせてゴメンね😄🙏

別の日にショコラちゃんがコタツの中に隠れているのかなと中を覗き込みましたがショコラちゃんの姿が見当たりません😱

消えちゃったショコラちゃんをちょっと焦り気味に探していたらケージの上のベットの中に埋もれて隠れていました🤗ショコラちゃんに遊ばれていたみたいですね😅

徐々にショコラちゃんとの距離が近くなってきて、ブラッシングや撫で撫でもさせてくれるようになりました😀👍

1人でお留守番出来ましたね💮🎉

また隠れん坊しようね😃🤞

スコティッシュフォールドのあずきちゃんのお世話😺😀👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

スコティッシュフォールドのあずきちゃん1才女の子のお世話に行ってきました。

いつものように出迎えてくれるあずきちゃん こんにちは! 1人でお留守番していますね😺

ごはんをぺろりと食べちゃいました😋 お腹いっぱいになって満足したみたいですね😍

軽く遊んで後は穏やかに過ごしていました😃👌あずきちゃん大人になったね🤗

また遊ぼうね😃🤞