2023年06月24日

ウィペットのホームズちゃん、チワワのトビーちゃんのお世話🐶😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたウィペットのホームズちゃんとチワワ のトビーちゃんです😀🤚

ホームズちゃん16才の男の子です😃 

フレンドリーな子ですぐに挨拶してくれました😍Good Boy🐕

”ホームズちゃんよろしくね😘”

トビーちゃん3才の男の子です🤩

初めは警戒していましたが😅、時間が経つと段々と慣れてお友達になれました😍ボールでも遊びましたね😄

ホームズちゃんとトビーちゃんはうさぎのラブリーちゃん男の子と3人で暮らしています。

3人共に大の仲良しです🤗

寝る時も3人一緒に寝ちゃいます😴 気持ちよさそうですね😻

みんなが寝ている間に静かに帰ろとしましたが、ホームズちゃんとトビーちゃんに気づかれ玄関までお見送りに来てくれました😅

またね byeーbye🤗

3人で仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃🤚