2023年06月07日

ゴールデンドゥードルのりんちゃんのお世話とお散歩🐕😀🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたゴールデンドゥードルのりんちゃん5才フレンドリーな女の子です。

”こんにちは、よろしくね😀🤚” 見たことある人が来たよって感じでりんちゃんは玄関まで出迎えてくれました🤗

早速お散歩に出発🐕🚶りんちゃんが色んな道を教えてくれました。

お散歩好きなりんちゃんはちょっと暑くたって頑張って歩いてくれます😍

雨の日もレインコートを着てお散歩です。レインコートもすんなりと着てくれました😀👌

雨が降っても屋根があるいい散歩道をりんちゃんは知っているみたいですね😋

散歩後はお気に入りのソファでリラックスです😊疲れちゃったかな😅

りんちゃんはお家にいる時もいたずらせずに良い子でいましたよ🤩👍

一人でお留守番出来ましたね💮🎉

またお散歩行こうね😃🤞