2023年06月03日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😁🙌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

トイプードルのテンちゃん女の子のお世話に行ってきました。

いつものように玄関までお出迎えしてくれました🤗

てんちゃんトリミング✂してもらったんだ💈 おパンツカットが似合ってるね😊

梅雨に入って今にも雨が降る前に急いでてんちゃんを連れてお散歩に出発です🐩🚶

てんちゃんもちょっと嬉しそうです😍

駅までお散歩しましたが、もうすぐ雨が降ると判っているのかてんちゃんはお家に向かって急ぎ足でUターンです🧐

雨が降る前にお家に帰れました😃👌ラッキー

わたしが帰るときにもてんちゃんは玄関まで見送ってくれましたよ😘🤚

また散歩に行こうね😻👍