2023年01月20日

シンバちゃん、詩ちゃんのお世話🐈😸🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

猫ちゃんのシンバちゃん男の子、詩(うた)ちゃん女の子のお世話に行ってきました🤗

2人はこたつの中で暖を取っていましたが、トイレの掃除中にこたつから抜け出して隠れてしまいました😅

今回はシンバちゃんの後ろ姿しか見れませんでしたが、ちょっとしたら詩ちゃんがひょっこり顔を出して”こんにちは😁🤚”

少しずつですが詩ちゃんもちょっと気にしてくれているようで、距離が縮まってきたようにも感じます😍

ご飯はちゃんと食べていましたのでちょっと安心しています🤗

ちゃんとお留守番出来ましたね💮🎉

またね😃🤚