2023年01月09日

スタンダートプードルのマックスちゃんとベルちゃんのお世話とお散歩🐩😀🤚🐩

明けましておめでとうございます🐩🎍🐩

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

今回はワンちゃん2人兄妹の世話に行ってきました😃🖐

マックスちゃん6か月 まだまだパピーちゃん素直な男の子です。お目目が可愛いですね💕

見た目は成犬の風格です😅

ベルちゃん4か月の女の子 この子も可愛いパピーちゃん💓 

ちょっとさみしがり屋さんです🤗

お世話のお出迎えとお見送りはちゃんとしてくれます😂 Good boy💞 Good girl💘です。

マックスちゃんはワクチンを接種済みなのでお散歩に連れて行きました🦮

お散歩は気持ち良かったね😄👍だけどベルちゃんが一人でお留守番しているので早く帰らなくっちゃ😅

時には取っ組み合いのじゃれ合いもしますが二人はとっても仲良し兄妹💞

ベルちゃんもマックスちゃんと一緒に早く散歩にいきたいね😋

2人仲良くお留守番出来ましたね💮🎉

また遊ぼうね😃👍